プロフィール

針塚

Author:針塚
Xbox・PC版タグ:HARITSUKA ANN
PS3タグ:HARITSUKA_AN
ついったー→haritsuka

 
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
 
--/--/--(--) --:-- |
単なる動画報告のためだけにブログを腐らせておくのもなんなのでメモついでに思いついたことを書いておこうと思う

フォルテ戦

基本的にベガ有利な組み合わせではあるが、レベル差がある相手にも安定して10:0つけるのはなかなか難しい
とりあえず開幕は大サイコパナして相手の対策具合を探る
こいつを食らってくれたりガードしてもうまく反撃を入れてこない相手はカモ
対策なんぞ考える必要なし サイコ適当にパナして端で殺せばいい

ちゃんとサイコにリスクを与えてくる相手だと仮定して対策を立てる
正直言ってどの間合いで戦うのかまだ答えが出ない
それでもだいたい勝ててしまうのはやはり有利であるからなんだろうがしっかり理屈立てて立ちまわりたい
三角飛びの対処はBJ中Pが安定なのかな
それでもプレスに負けることがあったりと安定しない なにかいい方法があったら知りたいところ
基本的に弱ニーはあんまよくない
Bアバネロからのプロペラやプレスでスカサれて負けること多し

被起き攻めはフォルテがアバネロの構えから飛んだのを見たらEXニーがよい
タメ消されてたらジャンケンなのでがんばる

フォルテ相手の起き攻めはエミリオか投げ、サイコあたりがいいかな
端だとEXアバネロから大Pループいかれたりするので投げ多めとおきたいがそうするとバクステからこれまた反撃をもらうので難しい
EXサイコ重ねがなかなか機能するがガードされてたら有利Fを取れるものの端から逃してしまうので微妙
2012/09/06(木) 06:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
